2012年9月17日月曜日

とある日の二軍写真を森山大道風プリセットで現像してみました

Lightroomから直接Flickrに書き出して、Bloggreに貼り付けるやり方は、思いの外便利です。写真はFlickrのリンクですので、クリックすると、等倍写真なども見ることができます。

一枚目だけは、独自に現像しましたが、二枚目以降は森山大道風プリセットを適用しただけで、マニュアルの補正はかけていません。

森山大道風で現像しようと思うと、選ぶ写真まで違うのでおもしろいですね。二軍とはいうものの、個人的にはこちらの方が本命に近い写真が多いような気がします。


IMGP7022.jpg


IMGP7029.jpg


IMGP7038.jpg


IMGP7059.jpg


IMGP7092.jpg


IMGP7148.jpg


IMGP7164.jpg


IMGP7199.jpg


IMGP7244.jpg


IMGP7266.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿